メダロットサバイバ?ー? 12+

君の選択が 未來を決め?る?

Imagineer Co.,Ltd.

    • 無料
    • アプリ內(nèi)課金があります

スクリーンショット

説明

個(gè)性豊かなスキルを持つメダロットを次々と仲間にし大量の敵から生還を目指す

歴代人気機(jī)體から新機(jī)體まで登場するシリーズ初のサバイバーアクションゲーム

▽メダロットシリーズ初のサバイバーアクションゲーム
シンプル操作で個(gè)性豊かなメダロットたちを指揮し、迫りくる大量の敵から生き殘れ!
限られた戦力の中でどのメダロットを仲間にするのか、プレイヤーの選択が攻略の鍵となる!

▽様々なスキルを持つメダロットたち
リリース時(shí)に登場するプレイアブルメダロットは30機(jī)體以上!

 ミサイルで敵を一掃!
 近くの敵を薙ぎ払う!
 罠を仕掛けて敵を迎え撃つ!

各メダロットは個(gè)性的なスキルを駆使して戦いに挑む!
逆転劇を生む大迫力の戦闘を體感!

シリーズを彩った人気機(jī)體たちがどんなスキルをもって參戦するか?!
今後の情報(bào)に注目せよ!

▽人気イラストレーターによる新規(guī)機(jī)體が登場
本作の主人公機(jī)體は「メダロットS」のメインイラストレーターtyuga氏がデザインを擔(dān)當(dāng)!

さらに!
吉崎観音氏による嫦娥型メダロット「コウガセンジョ」
ケースワベ氏による暗黒騎士型メダロット「シャドウアーマー」も登場

著名なイラストレーターによる新規(guī)機(jī)體は今後も続々と追加予定!

▽事前予約受付中!
事前予約者數(shù)に応じてリリース時(shí)にメダロットをプレゼント!
予約登録をしてペッパーキャット?シアンドッグ?キースタートルをゲットしよう!

公式サイト:https://medarotsha.jp/msv/
公式X:https://x.com/medarot_sv/
(C) Imagineer Co., Ltd.
※ゲーム畫面は開発中のものです
※アプリの不具合、お問い合わせについてはアプリ內(nèi)「FAQ/お問い合わせ」よりご連絡(luò)ください

新機(jī)能

バージョン 1.1.0

?ステージ追加
?BGM/SEの調(diào)整
 ロボトル出撃時(shí)等にミスターうるち(CV:清水宏)のボイスを追加
?ゲームバランス調(diào)整
?一部UIの調(diào)整
?不具合修正




詳細(xì)についてはアプリ內(nèi)お知らせをご確認(rèn)ください。

今後とも「メダロットサバイバー」をよろしくお願(yuàn)いします!
ロボトルファイト!

評(píng)価とレビュー

4.2/5
3,046件の評(píng)価

3,046件の評(píng)価

がぃぁ

いまさらメダロットでやる意味ある?

いわゆる「人気ジャンルに有名IPがのっかる系」のヴァンサバver。
ヴァンサバライクなら○ダサバイバー等の既に不動(dòng)の人気を得ているタイトルがいくつかあるのに今更參戦するんだ、ブーム自體かなり前のジャンルにしかもメダロットが。といった印象。

內(nèi)容は完全にダ○サバイバー。
あえてメダロットでやる意味ある?
つまんなくはない。だってダダ○バイバーがメダロットになっただけだから。じゃあダダサ○イバーでいいじゃんという結(jié)論に至る。

ステージクリア時(shí)の音楽とかちゃんとメダロットしてるし、出てくる敵機(jī)體もメダロットだし、最初に使える機(jī)體はシアンドッグだしなんでそこはメタビーじゃないんだよ!!!低レアでもいいから最初はメタビー使わせろ!!!!!とかあるんですが、どこまでいってもやっぱり「ダダサバ○バーでよくね?」となってしまう。

メダロット愛が強(qiáng)すぎて「ヴァンサバライクやりたいけどダダサバイ○ーはヤダ!メダロットじゃなきゃダメ!」っていう人にはオススメだと思います。

あまりにもダダサバイバ○すぎてただ見た目がメダロットってだけなので、もっともっと「メダロットだけ」の要素がないと人口は増えなさそうな気がします。

メダロットといえばパーツの付け替えがキモだと思うんですけどそういう要素とかないんですか?
編成畫面でパーティに入れたメダロットしか立ち絵が見れないんですけど、所持メダロット一覧とかそういうところからメダロットの立ち絵とかフレーバーテキストみたいなやつとか見れる機(jī)能ないんですか?

ディミーター

とりあえずプレイしてみた感想

メダロットに觸れるのがかなり久しぶりで、古い機(jī)體からもいくつか出てきており懐かしくもあり、新しい機(jī)體を見てこんなのといるんだーっと楽しい。ダダサバイバーをプレイしていてメダロットってでも出てとても嬉しく思いました。
まだよくシステムを理解しきってはいないですが続けていけたらなと思います!

気になった點(diǎn)としては、ロボトル開始時(shí)點(diǎn)でロボが揃ってない&レベルが低いため貧弱なのはしょうがないのですが、敵が一撃で倒せないロボがいるのが気になりました。攻撃の間隔も長く、序盤から敵をどんどん倒せないためレベルも上げづらく、敵が倒せない→攻撃性能が上がらない→敵が増えても倒せない→逃げ惑う、という事態(tài)が多々あります。中盤以降も育ってはきてるのに攻撃力に対して敵が多く硬いので同じように感じました。せめて攻撃間隔をもう少し短くするなどしてもらえたらありがたいかなと。
また近接攻撃ば範(fàn)囲が狹すぎて當(dāng)てられず、遠(yuǎn)距離攻撃も進(jìn)行方向に放つものが多いため敵をすり抜けながらの攻撃が當(dāng)てづらいのも原因の一つのように感じます。
まぁ自分のプレイレベルが低いってのもありますがあまり慣れてない初心者の話として聞いてもらえたらなと!
今後の期待も込めて??3

木村祐介

ダダサバイバーをやってたメダロットファン

まずメダロットファンとして??1 ダダサバイバーファンとしては??2 ストーリーがオリジナルなのは仕方ないとしてセンスがない。 敵キャラもメダロットではなく スクリューズやロボロボ団、怪盜レトルトなどキャラクターをたてて、戦うのはメダロットなどにするべきだった ロボトルファイトの掛け聲も普通にミスターうるちの聲を使えば良いのにセンスがない。 ロボトルの醍醐味はチームロボトルにある。 一戦ごとに使用機(jī)體が増えて最大3體のメダロットで戦う使用などにすればもっとメダロットっぽくて面白かった。 経験値獲得でパーツが増えるようにするべきだった。バースト?なにそれメダフォースで良いだろ。センスがない。ロボトル中にメダロットが歩くのもイッキとかいろんなメダロッターが歩いて橫に戦闘メダロットが追走して戦う仕様にしても面白い。 やりようはいくらでもあった。手を抜くなよ。もう手遅れではあるがリリースしちゃってるし。戦闘BGMだけ、毎回ではないけどセンスある時(shí)がある。まぁ神BGMが多いのでメダロットは。 ガチャはしぶい。 近接メダロットに価値がない。 オートエイムしか戦えない。 ならせめて近接はもう少し驚くほどの火力にして欲しい。マジでリセマラメタビーしかいらない。 そうじゃなくてもメタビーが良いけど、ロクショウに価値がないことは許せない。 ステージ10の節(jié)目でビーストマスターなのはセンスがある。バグ多い。 つまりは、ダダサバイバーの劣化版。 殘念だ恥を知れ

アプリのプライバシー

デベロッパである"Imagineer Co.,Ltd."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを參照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります。

  • 購入
  • 使用狀況データ

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識(shí)別情報(bào)には関連付けられません。

  • 購入
  • ID
  • 使用狀況データ
  • 診斷

プライバシー慣行は、ご利用の機(jī)能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報(bào)

このデベロッパのその他のアプリ

すみすみパズル ~まったりパズル~ ぱずるゲーム
ゲーム
すみっコぐらし ?パズルをするんです?
ゲーム
すみっコぐらし 農(nóng)園つくるんです 農(nóng)場ファーム
ゲーム
メダロットS  -ターン制ロボットゲーム
ゲーム
リラックマ農(nóng)園 ~ゆるっとだららんファーム~農(nóng)園ゲーム
ゲーム
漢検スタート
教育